2019/2/26(火) 第2回『タブラボル』ワークショップ ~タブラ言葉を唱えてみよう!~

tabla2
Yoshimasa Matsuo


タブラはとても

とてもとても魅力的な楽器です。

だから

とにかくは先ずこのタブラの楽しさを感じてみてほしい!

難しい…
音なんか出ないし…
手を出さない方が………?!
そんな風に敬遠しないでください。

 

タブラの楽しさを感じるためにこのワークショップで使うのは

 

『タブラボル』

 

タブラ言葉のみです。

 

まるで歌うような表現も、巧みな音使いも、この言葉をどれだけ歌わせることが出来るか!にかかっているのです。
*

好評

いただきましたタブラボルワークショップ、今回が第2回の開催となります。

 

楽器の習得にはいろいろなテクニックを覚えたりする必要もありますが、

このワークショップではそんな気構えは必要ありません。

 

タブラ言葉を

 

唱えてみる、そして歌わせてみます。

 

タブラの音も実際にデモンストレーションしながら進めていきますので、音と言葉の繋がりを楽しんでいただけると思います。

 

*
全く初めての方から、タブラが氣になるミュージシャンの方まで、どなたでもご参加いただけます。
第一回も初めての方からミュージシャンの方までご参加いただいています。

 

グループワークで進めていく予定ですので、舌を噛みそうになっても(!?)氣にせず、タブラのノリを身体で感じてみてください。

 

きっとタブラの魅力がもっともっと近くに感じられるようになると思います。

 

ぜひぜひ奮ってご参加ください!

 

お待ちしております!
*

 

◇タブラボルワークショップ ~タブラ言葉を唱えてみよう!~

とき:2019年2月26日(火)
時間:19:00-21:00
場所:ぽれやぁれ(高円寺約5分)
   東京都杉並区高円寺南3-44-16
料金:2000+1オーダー
ナビゲーター:指原一登

予約:mail@kazutosashihara.com090-4201-6885 (さしはら)