2022年10月2日(日),3日(月)『ドゥルガープジャ2022 in 川口駅前キュポラ広場』に出演します!


HEAT bEAT SESSIONS


ドゥルガープジャ2022 に出演!

ドゥルガープジャは、ヒンドゥー教のドゥルガー女神をお祝いするお祭りで、ベンガル地方では特に盛大に行われるお祭りです。

10月2日(日)、3日(月)の2日間

インド・ベンガル人コミュニティ主催により開催される、ドゥルガープジャの野外イベントに
HEAT bEAT SESSIONS(仮) として初出演します!

メンバーは、ギターの土肥真生さんと、ハルモニウムの佐野朋子さん、そしてタブラ指原です。

マリナ・アーマッド来日ツアーでは毎回ご一緒させていただいているお二方ですが、この3人でグループとして出演するのは初めてですが、いい仕上がりでとても楽しみです!
お祭りということもあり、インドの楽曲をノリの良いアレンジで演奏します。

お二方がかつて在籍した伝説のガザルバンド「ローシャン・ファナー」からの楽曲も飛び出すかも!

どうぞお楽しみに!!

会場は、埼玉県 JR川口駅前のキュポラ広場

午前中は、お祈りなどの儀式、そして来賓のスピーチなどのセレモニー、午後はステージパフォーマンスとなります。
ダンスや地元川口のアーティストなど盛り沢山の内容で楽しみです。
フードなどの出店もあるようですので、丸一日楽しめるイベントになっています。

スケジュールについて詳しくは、↓の画像をご覧ください。

ドゥルガープジャ1日目スケジュール

ドゥルガープジャ2日目スケジュール

今週は天気も大丈夫そうとのことです。
入場無料です。

是非ご来場ください!