タブラのことならおまかせ「HEAT bEAT MUSIC」のオンラインショップをオープンしました!

ナマステ!

この度、HEAT bEAT MUSIC(ヒートビートミュージック)のオンラインショップがオープンしました!!!

このショップでは、インドの打楽器「タブラ」の魅力を、どんどんシェアしていける場づくりを目指して、イベント・コンサート・ワークショップなど楽しい催しを積極的に企画してく予定です。

また、楽器や色々な関連商品も取り扱っていきますので、タブラやインド好きの方のみならず、からだに良いことや、楽しいことが好きな方にも、是非一度覗いていただけたら嬉しいです。


そしてショップオープンにあたって、メールマガジンも始めました!

タブラとインドのことや、イベント情報などのショップからのお知らせ、耳よりな情報を配信していきますので、是非この機会にご登録ください。

オープン記念といたしまして、今ならメルマガご登録の方には、当ショップで扱う『大分産!完全無農薬栽培のトゥルシーティー』(1400円相当)をプレゼント致します!

”トゥルシーは、インド原産のハーブで、アーユルヴェーダでは、5,000年も昔から「不老不死の薬草」として愛され続けてきた「奇跡のハーブ」です。
トゥルシーとは、インドの言葉で「比類なきもの」という意味で比べることができないほど素晴らしいものと称され、英名では「ホーリーバジル」、和名では「神目箒」と呼ばれ、どこの国でも、神聖な存在です。
トゥルシーのエネルギーは、身体・心・魂に働きかけてくれ、私たちの日々の生活において、本質にあった生き方をサポートしてくれるとても貴重なものです”

そのハーブを、大分の肥沃な畑で完全無農薬栽培してフレッシュパックしたものが、当店で扱う「トゥルシーティー」です。

インドでも色々なトゥルシーティーを飲んできたというあるインド通の方も、
「これはスパイシーで極上!しかも無農薬で最高です!」と評してくださったお茶です。

心を落ち着かせたり、集中力もアップしたりと、タブラのお供にも最適なので私も愛飲しています。

今なら無料配送にてお届けできますので、是非お試しください!


ショップは、今後どんどん充実させていきますので、まずはメルマガ登録でフォロー、応援していただけると嬉しいです!